--------


2012-02-22

PV動画

http://www.youtube.com/watch?v=wzbDOrPj9x4&feature=youtube_gdata

昨日夜中潜入したときのやつてけとーに初うp!
フル画面になってないしいろいろ目おとりするだろうけど・・w

む~もっと素材を集めんとかんな!動画編集するのおもしろい@^^@
2011-12-26

人間くさい

ネットって便利だけど、
どっかのななしさんが言ってたとおり

気にしたら負けだなw

みてくれてるかなデブヒキオタニートのななしさんしねwwww


クソスマスも終わったことだし年越しいっぱいあいおんするぞおお




以上ブサヒキデブオタニートよりミ ニパッ
2011-12-23

煽り

http://verll.blog.fc2.com/blog-entry-17.html#cm

ダラダラドラマみてたりしたらスカチャがよー鳴るので確認・・
するとどうやら先ほどの20時チャンドレの相手が草はやしてなんか言ってるらしいのでチェック。


まあみてくれやわかるけど、煽ってるつもり0なんだけどなあー・・w
まあ所詮価値観なんでむこうがそう感じればそうなってしまうのでしょうがないけどね


でも死体ごっこ最高にかわいいと思うんだけどw
でもさすがに

『イツキさんとか白銀さんたちは負けても完敗だったねー!次は頑張ろうってなるけどこことはやりたくないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

これどんな先入観もってんだまじでw
ちょっと日記書いちゃう元気でちゃったわw
しまいには僕だって怒るとか・・・・大丈夫かよw
まあまた当たったときが楽しみすなあ!

2011-11-28

混沌

混沌で終了間際に死ぬと結果みれんのどうにかしてくれんかなー。
個人的にあれみるのとても楽しみなんだよなああw

動きいい人いると気になるし、
復活したらぼっちの結果みてもむなしいだけだわまじで・・・

a
2011-11-27

ボッボボボーボーりす

イソレスティに孤独でボコられてなえたので出かけてきます。



FGの差だったと言い訳しておこう うんむ( ゚ω゚)

プロフィール

Gunngunn22

Author:Gunngunn22
いらっしゃっせーい
基本的にちゃらんぽらんですが、どうぞよろしく。

aion:みゅーじん(剣55 
    虎柄(補55 
    ぶり左衛門(弓55

久保田のベースかるろす音やっばw

検索できるニダ
最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
KIBUNdeMUSIC!!!!
みゅーじっく2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
